新着情報

【お知らせ】ビズリーチ・サクシードのFAになりました!

弊社はこの度、M&Aマッチングサイトのビズリーチ・サクシードへのFA(ファイナンシャル・アドバイザー)登録をさせていだだきました。これにより、もし皆さまが自社事業の売却を希望される場合には、FAとしてお手伝いすることができます。

同サイトは、昨年末にスタートした注目のM&Aのマッチングサイトです。多くの買い手企業が登録されており、売り手オーナーさまは買い手企業とやり取りすることになるのですが、その交渉に不安のある売り手さまの代わりに買い手企業とやり取りすることが私どもFAのお役目となります。買い手企業は大きいところやM&Aの経験豊富な先が多いので、ニーズに合った案件なら積極的に対応してきます。もし皆さまの中で、当サイトを使いたいという方がいらっしゃいましたら、買い手サイドの場合は直接ご登録ください。売り手サイドの場合は、直接案件登録いただくか、弊社がFAとしてお手伝いさせていただくこともできますので、宜しければご用命ください。

なお、弊社は上記サイト以外に、TRANBIへの法人登録もさせていただいております。こちらも同様のマッチングサイトなのですが、TRANBIに於いては、売り手、買い手の両方の立場の皆さまのお手伝いをすることができます。(ニーズ登録は売り手側からのみです。)

これらのサイトを利用することで、M&Aのマッチング可能性は上昇します。お問い合わせ等ありましたら、お気軽にお寄せ下さいませ。

お問い合わせフォーム

一覧に戻る